2015年7月31日金曜日

粗目麻かばん。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
まごうことなき晴れ。暑いとはもう口に出しますまい。

さて、久しぶりに新しく作成したバッグの紹介。


粗目の麻布を使って仕上げた、その名も粗目麻かばん

内布と取っ手を柔らかい麻布にすることによって、
ふわっと軽い表情を出しているのが特徴的です。

底をまるっとしたフォルムにして、マチも10cm程あり。


アクセントに持ち手をまとめる為の革ボタンのタッセル。
(これは取り外し可能。)


裏地にポケット二つで機能性も抜群です。

麻を使った硬いかごバッグというのはよくありますが、
柔らかいトートバッグというのはあまり見ないかも。

ちょっと遅目の夏かばんですが(笑、まぁ、オールシーズン使っても
大丈夫そうなので良しとします。

ぜひぜひ、店頭でご覧になってみてくださいねー。

店長

「マバタキは大きめトートが大好きです。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿