2017年4月18日火曜日

結局のところ。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いいお天気が続きますね。


息子が幼稚園に通い始めてから、初めての店休日。

そう、小売業の宿命「土日が休めない。」為、義務教育に入ると
子供と休みが合わないというやつです。

まぁ、そのへんはおいおい考えるとして、
今日はお休みの午前中、女史さんと二人で過ごす事に
なった訳です。

で、結局のところ何をしていたかというと、
二人で材料仕入れに行くという、本末転倒な行動。

いや、でもね。
子供が生まれて今まで、ゆっくりとあーだこーだ言いながら
仕入れに行く時間すら無かったんだなと実感してしまいます。

二人の時は常時こんな感じだったのをうっすら
思い出しました・・・。

少しでも空いた時間を仕事に回そうという、
ブラック企業の鑑の様な体質になっていますが(笑。

それでも1~2時間の事ですが、すごくリフレッシュになりました。

それがもう少しお店にも反映出来るようになればいいな。
頑張りまーす。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿