2017年5月23日火曜日

店内のヒミツ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暑い・・・。


ちょっと暑くなるの早すぎませんかね・・・。

まだホットカーペット片付け切れてないんだけども。

まぁ、でもおかげさまで植物たちはすくすくと
育っており、室内観葉なんかはもう伸び放題。

実はうちのお店、南窓なので、陽の高い夏は午前中しか
日が入ってこないので、植物たちにとっちゃ快適なんです。

さらに冬は日が低くなる分、店内への日照時間がながくなり
暖かくなるという仕様。

夏は涼しく冬は暖かい。冷暖房無しでも真夏真冬以外は
余裕で過ごせる感じです。

植物育てたい人はうちの店内においておくと良いよ(嘘。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿