2017年6月13日火曜日

もしかして。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
涼しさもあり、とっても良い気候です。


今朝、子供を幼稚園に送っていった時の事なのですが。

だいたい毎朝、仕事前の運動がてら
女史さんと二人で息子を送りに行くんです。

それで、お迎えもたまに私が行ったりするもんだから、
どうやら他のお母さんたちには私達の職業が不詳のようで・・・。

自営業かな?くらいには思われていると
思うのですが、今日女史さんが、

「もしかしてお仕事、漫画家さんですか!?」

と他のお母さんに聞かれているのを目撃しました。

まぁ、路線は同じ様なものなので、かすってるちゃあ、
かすってる感じなので「お店で縫い物をしてるんです。」といっても、
あ~と納得されていましたが・・・。

なんか確かに漫画家っぽい雰囲気ありますし、
横で私が必死でトーン張ってる姿もなんだか想像出来るような
気がします。

人って想像力豊かだなぁと、とても面白かったです。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿