2017年7月13日木曜日

エアコン事情。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
毎日言いますが暑いです・・・。


お店は結構扇風機で過ごせるのですが、
昼過ぎからはやはりクーラーが必要になってきました。

つけたり消したりは余計に電気代が高くなるらしいので、
一度付けるとつけっぱなしで。

あまり節電しすぎて温度設定高めでも、
お客様が暑いので、調整が難しいです。

後、うち植物ありますし。

周りのお店の方もそうですが、光熱費的にも来客的にも
エアコンにはかなり気を使っていたりします(笑。

来店時に暑かったりしたらいつでもお声掛け下さい。
店主の一存で調整しますので・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿