2017年8月20日日曜日

大きな建造物。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
朝晩は涼しくなったもんです。


気づけば隣の空き地にこんな大きなマンションが
出来上がりました・・・。

ちょうど1年間でしょうか。もう今月で製作は終わる模様。

よくもまぁ騒音や振動被害に耐えられたもんだなぁと思います。

いや、耐えられてないんですけどね。
ガチンコで1年間、喧嘩しまくっていました・・・。

まだ修理などの問題でやり取りが山積みなのですが、
騒音が無くなると思ったらちょっと気分が楽になります。

ブログを御覧の皆様もこれから、
隣にめっちゃ大きいマンションが建つこともあるでしょう・・・。

経験上、こうなると自宅への被害は90%は免れないと
思ったほうが良いです。

お昼間にお仕事に出掛けられたりする方は
要注意です。

最初から被害を与えられた日付や証拠など
細かいことでも記録していったほうが良いですよ。

はぁ・・・長かったなぁ・・・。

店長

http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿