2017年8月22日火曜日

Information:Clothes / Kimamaフードポンチョ(木綿 あいねず)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
日照がないと涼しくていいですわな。


さて、秋冬モノ新作お洋服が一つ出来上がりました。

mabatakiではおなじみ、あづみの木綿を使ったフード付きポンチョ。

ポンチョとは言えど、袖部を少しとじておりますので、
手を下ろした時はチュニックのようなシルエット。


半円型の裾が可愛く、スポっとかぶれて中も着込みやすいので、
秋冬には一着あるととても便利だと思います。

フードも飾りではなくしっかりかぶれる仕様ですので、
残暑の日除けや秋冬の防寒にも!

受注生産対応になり、本日より店頭、
ネットショップ(は随時追加)でもご注文をお承りしております。

店頭のみご希望があればお色もある程度選んで頂けます。

試着サンプルもございますので、ご興味ございましたらぜひ。

--Kimamaフードポンチョ--
size:フリーサイズ(一般的なS・M・Lまではカバー出来る程度のサイズです。)
モデルの身長:158cm 着丈:約70cm 身幅(脇下計測):約86cm
袖口幅:約23cm 素材:木綿100%
----

店長

http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿