2017年11月16日木曜日

みけ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
朝は寒かったですねぇ。


お向かいのおばあちゃんの猫が、
よく家から脱走するのを見かけます。

今日も脱走してうちに向かって猛突進。

家の横の犬走り部分にスルッと入って
何故かその場でゴロゴロと転がって
私にお腹を見せては逃げていきました・・・。

しかし、脱走するのは良いのですが、
いつも家に入ることが出来ず、
家の前でおばあちゃんを呼んでは
ドアを開けさせて入っていきます。

なんか見てたら微笑ましいなぁと思うのですが、
うちの猫は外に出るのに恐怖しか無いようで。

まぁ、病気とか怪我とか怖いんで、
放し飼いにする気は無いのですが、
猫で性格違うもんやなぁ。

人間みたい。

店長
 
mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿