2017年12月12日火曜日

こんがらがっちゃう。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒い。めっちゃ寒いですね。


既に12月が半分終わろうかとしていることに、
驚きを隠しきれない今日この頃・・・。

全然どうでもいい話なんですけど、
12月は宅配便の繁忙期で、今月だけ集荷が前日予約制
なんですよね。

これね、もう配達多すぎて仕方ないのは分かっているんですが、
頭の中めっちゃこんがらがってくるんですよ。

あれ?昨日集荷の電話したっけ?
今日って集荷来るんやっけ?何時に来るんや・・・。
ていうか、今日電話しても明日定休日やん!

とかその他諸々。

先ほどもそれで大チョンボしそうになりました。

まぁ、配達大変そうやし、良い試みやと思いますけどね。
慣れた頃には12月が終わっていそうな感じ・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿