2017年12月9日土曜日

中毒。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いような暖かいような・・・。


とある事で、今スマホだけが徳島県へ行ってしまっています・・・。

やはりと言いますか、いつも無いものが
手元にないと、もの凄く手持ち無沙汰で、
いわゆる中毒症状というやつですね。

なんだかソワソワしてしまいます。

とりあえずパソコンを開いて症状を抑えていますが、
完全にスマホ中毒なんだなと実感しました。

ニュースも見ますし、ゲームもしますし、
音楽も聴きますし、時間も見ますし、
調べごとも良くしますし。
オンラインショップ等の仕事にも使います。
あ、ついでに目覚まし時計ないや・・・。

無くても結構大丈夫やろと思っていましたが、
無いと不便で不便で仕方がありません。

ジョブズは大変なものを残していったんだなと、
まじまじと実感しています。

明日には帰ってくる予定・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

1 件のコメント:

  1. 完全にちゅーどくやねーー
    今夜の締め切り間際で速達便で送ったから
    しばしのご辛抱~

    返信削除