2018年1月14日日曜日

いつのまにやら。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は曇り時々晴れ。
少し寒さはマシです。


先日ふと気づいたのですが、
最近夫婦共々ほとんどお酒というものを飲んでいません。

お正月休みから考えても二人で飲んだお酒の
総量はビール350ml一缶くらい。

お酒は嫌いじゃないんですよ。

周りの環境というか、普通仕事づきあいで
飲んだりするんでしょうが、
何故か仕事周りの人達も飲まないんです。

んでまた、私が胃をやられていたりとか、
そもそもタイミングが無く。

あれこれしているうちに、
アルコールが身体から抜けてしまったのでしょうか、
そうなると、求める事自体も薄れていくんです。
後、次の朝辛いのが嫌になってきたりとか。

本当に二人ともよく飲んでいたほうなので、
自分たちが一番驚いております・・・。

まぁ、健康にも経済的にも良い事ばかりなので、
それはそれでいいかな。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿