2018年3月16日金曜日

恐怖体験。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
パラパラと。


雨が降っておりましたが、
朝からチョロっと植物の仕入れへ。

行く途中、信号待ちでどうも前の車が
発進しないもので、クラクションを鳴らすも、動かない。

続々と後続車がクラクションを鳴らし、
隣の車線からガンガン追い越されるも反応なし。

信号がもう一度赤になるも全く反応なし・・・。

これは、さすがにヤバイんじゃないか・・・?と思い、
車を降りて見に行ったら、中で爆睡している
若いお兄ちゃんが・・・。

思いっきり窓をコンコンしてみたら、
起きたのですが、寝ていた自分にびっくりした様子で、
こちらには目もくれず、発進していきました。

私はそれからすぐに右折してしまったのですが、
車がフラフラしていたので、めっちゃ心配。

あの後、事故ってなけりゃ良いけど・・・。

路肩に誘導すべきだったかな。
でも、そんな暇無いくらいすぐに行っちゃったし・・・。

肝が冷える体験でした。恐ろしい・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿